アウトドア

【水の出が悪い・・・】ミンテージ ウォータージャグの蛇口を交換して見た!

以前ご紹介した、おしゃれウォータージャグ ミンテージですが、水の出が悪いので蛇口を交換した様子を紹介したいと思います!

MINTAGE ウォータージャグの蛇口を交換して見た!(5ℓ)

ミンテージのウォータージャグとは?

ミンテージはインドのブランドで、丸みのあるフォルムと全面銀色のデザインが人気です。

created by Rinker
MINTAGE(ミンテージ)
¥5,850 (2024/04/30 02:28:48時点 Amazon調べ-詳細)

欠点:水の出が悪い・・・

これはミンテージを持っている人全ての不満点ですが、付属の蛇口では水の出が少し悪いです。動画は水の量が少なかったのもありますが、結構ストレスが溜まります!

新たな蛇口を購入!〜交換〜

そこで、皆さん蛇口を交換しているようで、私も今回チャレンジしてみます!ネットで調べてみると、これがいいみたいです。

まずは元の蛇口を取り外す!

まず、元の蛇口を取り外します。この蛇口のデザインも可愛いんですけどね。

蛇口を交換する!

蛇口は写真のものを挟んでいくだけです。手だけで簡単に取り付け可能です。

交換完成!

交換完成です。簡単です。

見た目はちょっと地味ですが、これはこれで悪くないかと思います。

すごく出る!

すんごい出ます(笑)
これでストレスフリーになりました!

まとめ

いかがでしたか?正直、ミンテージを使うなら蛇口の交換は必須だと思います!蛇口自体安くはないですが、長く使うのであれば早めに交換することをオススメします!

created by Rinker
MINTAGE(ミンテージ)
¥5,850 (2024/04/29 16:46:21時点 Amazon調べ-詳細)

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-アウトドア