アウトドア

【おすすめウォータージャグ】ミンテージがおしゃれすぎる!

今回はウォータージャグの紹介です。購入したのはミンテージというインドのブランドのもの。見た目がおしゃれでしょ?このギアの詳細を紹介したいと思います!

【おすすめウォータークーラー】ミンテージがおしゃれすぎる!

商品紹介

まずはスペックです。

商品名:Water Pot Elegant 05Litres
サイズ:高さ約21cm 直径約18cm 外周約58cm

材質はステンレス。サイズは5リットルなので、結構小ぶりです。私はソロかデュオのキャンプが多いので5リットルで十分ですが、家族や大人数でいく人には大きい10リットル、15リットルのサイズも売られていますので、そちらを選んだ方がいいかと思います!

created by Rinker
MINTAGE(ミンテージ)
¥15,950 (2024/04/27 02:03:26時点 Amazon調べ-詳細)

蛇口は別箱

付属品として蛇口が別箱としてついてきますので、自分で付けなければいけません。

蛇口を装着する

別箱には蛇口本体(ナット等含む)と黒いナット閉めが入っています。

外側と内側から白いパッキンで挟み込むようにはめ、ナットスクリュー(ナット締め)で内側からしめます。簡単に装着できます!

完成!

完成です!見た目が可愛いですね!持ち手が青いプラスチックで囲われているのも可愛いです!

キャンプサイトで使ってみる!

ん〜映えますね!サイズ的にも私にとっては丁度いいです!

水を出してみる

水の出もなかなかいいんじゃないでしょうか?ひねっておけば自動で水が出るので、片手をふさぐことなく両手が使えます。

(追記)蛇口を交換してみた!

水の出がちょっと悪いので、蛇口を後日で交換しました。その様子も記事いしているので、コチラの記事をご覧ください!

まとめ

いかがでしたか?キャンプの長年の相棒になりそうです。持ち手や蛇口をカスタマイズしている人もいるそうなので、私もいずれチャレンジしてみたいと思います!

created by Rinker
MINTAGE(ミンテージ)
¥15,950 (2024/04/27 02:03:27時点 Amazon調べ-詳細)

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-アウトドア