オレゴニアンキャンパーのテントインポップアップトラッシュボックスが便利すぎる!

またまたオレゴニアンキャンパーの商品のご紹介です!今回も折り畳み可能なポップアップトラッシュボックスを購入しましたので、機能や私の使い方を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

オレゴニアンキャンパーのテントインポップアップトラッシュボックスが便利すぎる!

基本情報

まずは基本情報です!

■カラー:WOLF BROWN(ウルフブラウン)
■サイズ:(直径30、高さ27)cm、約19L
■生産国:MADE IN CHINA(中国)

カラーは私が購入したウルフブラウン以外にブラックカモとデザートカモも販売されています。見ての通り折り畳んで保管できるので、使わない時は場所を取りません。

特徴

バックルで留める形式となっています。使うときはサイドにカラビナ等を引っ掛けることができるロープ的なものがついてます。

防水性能

底面が防水性能となっている他、中を開けると全面防水加工が施されています。また、合計6つのスナップボタンがついているので、ゴミ箱として使う際、ゴミ袋をしっかりと固定することができます。

動画でご紹介

もう一つ上のサイズとなりますが、公式動画でも紹介されています。

キャンプ場で使ってみる

さて、キャンプサイトで使ってみることとします。

ポップアップ

まずはポップアップ具合をご覧ください。

ゴミ箱として

私の主な使い方がコレです。ボタンが6つもあるので、燃えるゴミと燃えないゴミで分けて運用しています。

ギアボックスとして

ギアボックスとしても使えます。たまにこの使い方もします。

キャンプ場に映える

今まで、ゴミ袋はそのまま地面に置いていたのですが、ちょっと映えない感じでした。このボックスはデザイン的にサイトにマッチするので違和感なくゴミ箱がサイトに溶け込んでません?

まとめ

いかがでしたか?コンパクトでコスパもよく、デザイン、機能性も優れていると思います!先日紹介したバケットと一緒に購入を検討されてみては?

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク