【2021】マクドナルド福袋を購入してみた!(コールマン)

またまた福袋の記事になります!今回はマクドナルドの福袋が当選したので、皆さんもうご存知かと思いますが中身の紹介をしたいと思います!

スポンサーリンク

【2021】マクドナルド福袋を購入してみた!(コールマン)

今回の福袋について

今年の福袋はアウトドアブランドのコールマンとのコラボ福袋です!価格は3,000円(税込)となっており、内容はコラボグッズの他、10個に1個の割合で500円のマックカードが入っています。

当たりました!!!

当選率はいかほどかわかりませんが、とりあえず当たりました!ヨドバシ、ビッグカメラの福袋を外した私にとってはすごく嬉しかったです!表はマクドナルドのマーク、裏はコールマンのロゴが入っています!これだけでテンションが上がりますね!

開封!

とりあえず開封です!一つ一つ紹介したいと思います!

トートバッグ

一つ目はミニトートバッグです。これは皆さん同じデザイン物が入っているようです。ちょっとした買い物にいいサイズで、私はキャンプの食器類入れにしようかなと思っています。

スクエアポーチ

2つ目はスクエアポーチです。私は緑色が当選しましたが、デザインは3種あり、赤、黄、緑だそうです。これもキャンプの小物に入れにする予定です。

マグカップ

3つ目はマグカップです。プラスチックのマグカップで黄色以外に白もあるようです。これは使うのにちょっと困りますね・・・。

ポテトクロック

4つ目は目覚まし時計です。これは1種類だけのようです。面白いですけど、これも使うかな?笑

商品無料券

5つ目は無料商品券です。これは一番実用性があるもので、以下の商品の無料券となっています。

・ビッグマック:1枚
・てりやきマックバーガー:2枚
・フィレオフィッシュ:2枚
・チキンフィレオ:1枚
・マックフライポテト(S):3枚
・チキンマックナゲット(5枚):3枚

なんと3,160円相当の無料商品券が入っており、これだけで福袋の値段3,000円を上回る内容となっております!

まとめ

いかがでしたか?かなりお得な福袋ですよね!今年はコールマンのコラボということで初めて購入しましたが、これだけお得なら来年も購入したいと思います!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク