アウトドア

コラプズ(COLAPZ)2-in-1 Water Carrier & Bucket評価・レビュー

シャレオツでコンパクトなウォータージャグを入手しました!

コラプズ 2in1ウォーターキャリア&バケツ

今回はこの商品を評価・レビューしていきたいと思います!

【おすすめウォータージャグ】コラプズ(COLAPZ)2-in-1 Water Carrier & Buckethy

2in1ウォーターキャリア&バケツ

まずは、基本情報から。

【素材】
BPAフリー フードグレード リサイクルプラスチック
【仕様】

サイズ:高さ25cm 幅22cm (折り畳み時 高さ6cm)
容量:8L
カラー:グレー、タン、オリーブドラブ
付属品:スタンド

カラーはグレー、オリーブ、タンがあり、私はオリーブを購入しました!

開封!

内容物は写真のとおりです。

細部を紹介していく!

説明書をお見せしたところで、細部について紹介していきます!

上部

上部に色々ついています。水の注ぎ口やら蛇口やら空気弁があります。
また、ハンドルや折り畳みのバンドもあります。

全体像

収納はねじ曲げる感じです。使うと時はそれを真っ直ぐするだけです。簡単!

ジャグ部分

使うときは蛇口をつけます。持ち運びの時は邪魔なので、上部の蓋と付け替えます。よく考えられてますね〜。

空気弁

水が出にくい時は空気弁を開けて空気を入れます。

スタンド付き

スタンドもついています。これまたコンパクトになります!

内部はこんな感じ

内部はこんな感じ。

便利な収納袋付き

収納袋もついています!

キャンプで使ってみる!

見た目も渋くて気に入ってます!馴染んでるでしょ?
もともと使っていたウォータージャグが5リットルで、1泊でギリギリだったので8リットルはかなり余裕が生まれました。

動画で紹介

水の勢いも申し分なしです!

まとめ

いかがでしたか?これは長期的にレギュラー入りすると思います。なんといってもコンパクト見た目よし水の勢いよし、と私が求めているものを全てクリアしています。一時期は入手困難でしたが、今はタンのカラーも仲間入りし普通に出回っているので、皆さんもぜひお試しを!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-アウトドア