【2021年】スターバックスの福袋が当たったぞ!(中身公開)

またまた福袋の紹介となります!今回はスターバックスの福袋です。こちらの毎年大人気福袋になりますが、マクドナルドに続いて当選しましたので、中身を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【2021年】スタバの福袋が当たったぞ!(中身ネタバレ・Starbucks)

今回のスターバックスの福袋は?

どでかい箱に入って送られてきました!今回はコロナの影響で事前抽選のみの販売で7,500円(税込・送料込)でした。例年より500円値上がりしたそうですが、それでもネットでが17倍以上の当選確率と言われています。今回は狭き門を突破したということになります!

中身公開!

それでは早速中身をみていきましょう!一つ一つ紹介していきたいと思います。

トートバッグ

リサイクルコットンを生地の一部に使用した綿帆布のトートバッグで、今回のメイン商品ではないでしょうか。サイズもA3ファイルが入るサイズとなっており、奥行きもあるので私エコバッグとして車の中に常に入れておこうと思います。

タンブラー(真空ステンレスボトル)

こちらも今回の福袋のオリジナル商品で全員が入っており、真空断熱二重構造のステンレス製携帯用ボトル355mlとなっています。デザインも可愛いので、これは使い勝手がかなりいいんじゃないでしょうか。私も早速職場に持っていきたいと思います。

コーヒー豆(粉)

こちらも全員が入っており、『パイクプレイスロースト(内容量250g)』で1,000円程度で販売されています。私も購入したことがありますが、癖のない飽きない味なので普通にこれはうれしい商品ですね!

ドリンク・コーヒー豆無料引換券

こちらも全員が入っており、ドリンクチケットとコーヒー豆引換券です。ドリンクチケットは、なんでも好きなドリンクが無料になるチケットが6枚と入っています(最大610円、超えた場合は手出し)。また、コーヒー豆無料引換券はスタバの好きな豆250gを引き換えることができます。この2つのチケットだけで5,000円くらいの価値があるかと思います。
ただし、引き換え期間は6月までなので注意が必要です。

タンブラー

ここから下の商品は人によって違う物が入っています。
これは2020年の春に発売された『SAKURA2020ステンレスTOGOロゴタンブラースパークル355ml』で3,700円の商品となります。コロナで売れ行きが悪かったのか、余った商品を詰め込んだ感じですかね?タンブラー2つもいらないかな笑。このタンブラーは人によって様々ですが、基本的に春や夏の期間限定商品の売れ残りが入っているようです。

ランチバッグ

保冷機能もついた『TO GOランチバッグ』という2,300円の商品です。私はベージュが当たりましたが、ブルーグレーもあり、そちらが当たっている人もいました。その他麻素材のランチバッグが入っていた人もおり、こちらの商品は当たりの部類でしょうか?私は気に入ってます!

トライアングルクッション

こちらは今回のオリジナル商品(多分)で、枕のように三角にもできるし、お尻に敷くクッションにもできるトライアングルクッションです。どう使おうか困る形ですね・・・。おすすめの使い方教えてください。。。

まとめ

いかがでしたか?他の方は私が紹介した物以外だと、ぬいぐるみ、ポーチ、ノート等が入ってたみたいです。個人的にはちょっと使い方に困る商品はあるものの、全体的にはかなり気に入ってます!総額普通に買えば7,500円じゃ絶対に買えません。プラス1万円くらいいるんじゃないかと思います。来年も挑戦したいと思います!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク