【ちょうどいい】コールマン テイク6のサイズが便利すぎる!【オススメクーラーボックス】

先日コールマンショップに行った際、私が欲しいなーと思っていたちょうどいいサイズのクーラーボックスを見つけました!商品名は”テイク6”
大きすぎず、必要十分な容量を持った日帰り用のクーラーボックスです!

本日は、この商品を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

coleman take6が便利すぎる!(ピクニック・スポーツ観戦)

概要

まずは本商品の概要を紹介します!

サイズ:約27×21×18(h)cm
重量:約0.8kg
材質:発泡ウレタン、ポリエチレン
容量:4.7L

ワインや大きなペットボトルは入りませんが、350mlの普通サイズのビール缶は入るサイズです!そう、”ちょうどいい”んです。

缶が6本ちょうど入るサイズ

 

写真を見ていただければ分かるよう、缶ビールがちょうど入ります。500mlのペットボトルは入りませんが、背の低いペットボトルも入りますよ!

コンパクトな保冷剤が必要です

保冷剤が入るスペースも用意されています。ただし、薄めの保冷剤が必要です。

短時間の保冷力はバツグンで、スペースが小さく、保冷剤と全ての缶が密着するので数時間の間はものすごくヒンヤリしています。ただ、大きな保冷剤は入れられないので、日帰りが限界かとは思います。

カスタマイズ可能!

このクーラーボックスの使い勝手の良さはフタをカスタマイズが可能な点。ひっくり返すことで、裏側の缶おきの面が表にきます!

使い勝手がすごいいいんです!

こんな感じで2つの缶おきに早変わり!ピクニックやスポーツ観戦に便利なんです!

まとめ

いかがでしたか?このサイズは日帰りのピクニックやスポーツ観戦に最適です。値段も手頃なので、キャンプなどに興味ない方にも是非!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク