【九州No1の品揃え!】ヨドバシカメラ博多のキャンプ用品の品揃えがえげつない・・・

先日、福岡県へ遊びに行ってまいりました!ちょっと時間があったので、キャンプ(アウトドア)用品の品揃えが九州ナンバー1と言われているヨドバシカメラに行ってきました!今回はその様子を紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【おすすめキャンプ用品店】博多周辺のアウトドア用品ショップといえばヨドバシカメラ博多に決まり!

場所は博多駅すぐ!

場所は博多駅のすぐそばにあります。徒歩2、3分のレベルで到着です!

地下1階がキャンプ用品売り場です!

目的のキャンプ(アウトドア)コーナーは地下1階にあります。2013年にコーナーが出来たそうですが、面積はヨドバシ最大の250坪。ヨドバシってカメラ屋?電化製品屋?もはやキャンプ用品屋と言われるレベルです・・・。

スノーピークコーナー

まず入ってすぐの場所にスノーピークコーナーがお出ましです!この店はテントが複数展示してあるのがいいですよね。テントって高いので張ってるのをしっかり見たいじゃないですか。それができる店ってなかなかないんです。しかも、複数あるなんて素敵すぎる!
服まで売ってるあたり、品揃えのヤバさが伝わるのではないでしょうか・・・。

小川テントコーナー

?

小川テントもありました!しかもコーナーとしては中央にあってでかい!小川さんってネットか小さな専門店でしか取り扱っていないイメージでしたが、ヨドバシでは大きく取り扱っていてビックリ!テントだけじゃなくてストーブ等のサイド商品も豊富に揃っていました。
テントは月替わりで色々展示しているみたいですよ。

スポンサーリンク

ロゴスコーナー

ロゴスコーナーも広かったです!ロゴスって配色等がおしゃれでキャンプ場で目立つんですよね!服とかもオシャレで結構好きなんです。

コールマンコーナー

コールマンはコーナーではなく、様々な箇所に商品が置いていました。テントもマスターシリーズが展示されていましたね。結構店先では見かけないレアな商品もあったりして、購買意欲をそそります。。。ただ、今回は電車できているので大きい商品はダメだと自分に言い聞かせました・・・。

その他にも様々なコーナーがあります!

?

その他にも様々なコーナーがありました!また、取り扱いブランドも多岐に渡っており、ヘノリックス、キャプテンスタッグ 、スタンレー、モンベルなどなど、アウトドア系ブランドは一通り扱っているようです。

まとめ

いかがでしたか?博多周辺のみならず、福岡、九州でキャンプ、アウトドア用品を見たいならまずはヨドバシカメラ博多がいいんじゃないでしょうか?品揃えは九州ナンバー1ですし、ポイントもつきます!特にテントの購入を考えている方にはオススメです!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク