アウトドア

コールマンのダブルパンクッカーで調理してみた!(レビュー・評価)

今回はキャンプを楽しくするクッカーを手に入れたので紹介します!

コールマン ダブルパンクッカー

このクッカーで色々な料理ができるんです!本日はお好み焼きを作ったのでその様子を紹介したいと思います!

colemanのダブルパンクッカーで調理してみた!(レビュー・評価)

コールマン ダブルパンクッカー

本商品は通常版初期版があり、私は初期版を購入しました!内容に大きな違いはないんですけどね。違いは次項で紹介します。

基本情報

まずは基本情報です。

使用サイズ:約160 × 380 × 40(h)mm
収納サイズ:約210 × 210 × 40(h)mm
フライパン直径:約145㎜
重量:約560g
材質:本体/アルミニウム ハンドル/ステンレス 天然木
付属品:収納ケース

私が購入した初期版は収納袋が赤色になっていますが、通常版は黒色となっています。
また、初期版はお手軽レシピが付いています。大きな違いではないのですし、値段も初期版の方が少し高いので、お好みで選べばいいかと思います。

created by Rinker
コールマン(Coleman)
¥3,360 (2022/12/06 01:31:33時点 Amazon調べ-詳細)

大きさ比較(ホットサンドクッカー)

ちなみに大きさ的にはコールマンのホットサンドクッカーと同じくらいです。ただ、サンドイッチクッカーは中に仕切りがあって調理がしにくく、ホットサンド専用って感じです。

お好み焼きを調理していきます!

今回はお好み焼きを作っていきたいと思います!

豚肉を焼きます!

基本ですね。お好み焼きは豚肉一択です。

具材をイン

メインの具材を入れます!

再度豚肉をイン

豚肉を挟み込むようにします!

完成!

完成です!いい感じに焼けています!

実食します!

ふっわふっわですごく美味しいです!サイズも小ぶりでちょうどいい感じです!
見えにくいですが、コールマンのランタンマークが入ります。おしゃれですね!

まとめ

いかがでしたか?今回はお好み焼きでしたが、餃子、パンケーキ、肉まん、ハンバーグ、アヒージョ、回転焼きなど、本格的な料理からお菓子類まで作ることができます。熱気を閉じ込め、両面から焼き上げる方式なので、フライパンとは違った料理ができます。これは長く楽しめそうなクッカーです!

created by Rinker
コールマン(Coleman)
¥3,360 (2022/12/06 01:31:34時点 Amazon調べ-詳細)

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-アウトドア