【おすすめ調味料BOX】コールマンのスパイスボックス2がいい感じ!(キャンプ)

キャンプに行く時、毎回調味料を適当な袋に入れていくのですが、絶対忘れ物があるんです。あとは、前回の荷物に入れっぱなしになっていて、同じものを再度持ち込むとかもしょっちゅうなんです。

そんなもんで、調味料入れを今回は購入したので紹介したいと思います。

スポンサーリンク

【おすすめ調味料入れ】コールマンのスパイスボックス2がいい感じ!(キャンプ)

基本スペック

今回購入したのは、コールマンのスパイスボックスⅡ。お値段はamazonで1,200円ほどでした。

サイズ:約18×14×高さ21cm
重量:約250g
材質:ポリエステル、ポリエチレン

開封!

中身はこんな感じ。外側が緑で、内側が緑、黄色の水玉模様となってます。本体以外に仕切りが5つ入ってます。これをつけて、中を仕切っていきます。

組み立てていきます

本体の内側にマジックテープがついています。それに仕切りをつけていきます。奥行きの仕切に自由はありませんが、横の仕切りは自由な場所に配置することができます。私は均等になるように配置しました。

収納する調味料はコイツらだ!

今回用意したのはこちらの調味料。さて、全部入るでしょうか。。。。

スポンサーリンク

入りませんでした〜

残念ながら、みりんだけ入りませんでした!といっても横にして調味料の上に配置すれば置けなくはないんですけどね。まぁ、レギュラーの調味料ではないのでいいとしましょう!

中をみてください!

ちょっとパンパンですが、全て収納することができました!奥が高くなっているので、横にすればもう1〜2種類強引に収納することが可能です!

外側も確認

このように奥行きが高いので斜めになってます。また、サイドにポケットがついてあるので、袋状の調味料やインスタントコーヒーを収納することが可能です。

ちょっと使ってみて不満をいうとすると、斜めになっているので、デッドスペースがちょっとあることと、上に荷物を置きにくいですね。まぁ、許容範囲です。

まとめ

いかがでしたか?収納力は私にとっては十分です。普段、絶対持っていくような調味料は全て収納することができると思います。値段も安いですし、忘れん坊の方や毎回準備が面倒だという方にはオススメできる商品です!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク