その他

ベランダにおしゃれテーブルセットを置いてみた!(イケア)

最近、引越しをしましてベランダが広くなりました!そこで、憧れだったベランダにテーブルセットを置く夢をとうとう叶えましたので、その模様を報告させていただきたいと思います!

【マンション】ベランダにおすすめのテーブルセット(IKEA)

買ったのはイケアで!

ネットでも色々見てたんですが、すぐに欲しいのもあって近所のスウェーデンの北欧家具のお店、イケア(IKEA)で購入!

TARNO(テルノー)
テーブル:1,999円
チェアー:1,500円

チェアーは2つ買ったので合計5,000円!安くないですか?
折りたたみ式なので、使わない時は簡単に収納できるのでいいかなと思い購入を決断しました!

組み立てる!

写真のような状態で持ち帰ります。簡易包装ですが、要所要所でダンボールで補強してくれてます。
ここから組み立てるのですが、そんな大した作業でなく、一瞬で終わりました!

まずは椅子から。これは本当に一瞬で、寝ている足部分を押して広げるだけで完成!簡単に元にも戻せるのでいいですね!

テーブルは30秒ほどかかりました。足部分を広げてから、テーブル部分の穴にはめ込みます。また、真ん中部分をネジで止めて完成!これもすぐに終わりますよ?。

設置してみる!

いいですね!座って見ましたが、意外としっかりしてます!すぐに壊れることはなさそうです!

優雅にカフェをしてみる!

パンとコーヒーと植物を置いてみました!ちょっとおしゃれ度がアップしましたね!

スポンサーリンク

眺めもいいです!天気もいいです!休みの日は毎日このテラスでの朝食をいただこうかしら!

優雅にワインを嗜んでみる!

いいでしょ??おしゃれでしょ?これがしたかったんです!ワインも心なしかいつもより美味しく感じます!

ランプがおしゃれでしょ?これもイケアで千円くらいだったやつです。ランプって初めて買いましたけどなかなかいいですね。見てて飽きないです!

IKEAが近くにない人はこちら(山善)

こちらは山善(YAMAZEN)さんから発売されているガーデンテーブル。IKEAのテーブルセットとそっくりじゃないですか?お値段は7,000円しますが、ネットで気軽に購入できるので、近くにIKEAがない方にはオススメです!

created by Rinker
山善(YAMAZEN)
¥11,878 (2024/04/25 17:26:23時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

いかがでしたか?夢が叶いました(笑)。カフェでもディナーでもどちらでもオシャレな感じに仕立てることができました!この商品は小さいので、マンションがベランダがそこまで広くなくても設置できると思いますよ!安いですし、そりゃ人気ですよね?。
イケアが近所にない方はamazonとかでも売ってますよ!送料の分ちょっと高いですが、その価値は十分ありますよ!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-その他