ワインのエアバッグ?!ワインクレードル(Wine Cradle)のご紹介!

61pdt3gjxel-_sl1200_

これ、パッと見だと何かわかりませんよね(笑)

中にうっすら見えるのはワインボトル。そして周りにはエアバッグのようなもの。
そう、これはワインを保護するエアークッション材なんです。

スポンサーリンク

ワインクレードル(Wine Cradle)の全貌

「いつ、使うの?」

お答えしましょう!
旅先でいいワインに出会った時、出先にオススメのワインを持ち寄りたい時、
そんな時にはこの「Wine Cradle」の出番です!

スーツケースに忍ばせても割れる心配は皆無!
もし、何らかの原因で、液が漏れてもスーツケースには溢れない安心仕様!

使い方のご紹介

pdshavsctau-_sx300_
まずは、空気を入れます。

lzneprarsey-_sx300_
そして、ワインを入れます。750mlボトルだけでなくマグナムボトルもOK!

tykjzz5erjq1-_sx300_
入口を2回転して、閉じます。これで液の溢れを防ぎます。

71u3sk5eful-_sl1200_
あとは、バッグに入れるだけ!

簡単でしょ?今までタオルに包んで不安ながらにワインを運ぶ苦しみから解放されます!

71vlnu-ts4l-_sl1200_
たたむとこんなにコンパクトになるので、持ち運びの邪魔にもなりません。

まとめ

ちょっと過保護ですが(笑)、2,000円程度と安いし1枚は持っていてもいいかもしれませんね。
ワイン好きの方へのプレゼントにもいいかもしれません。私は3枚セットを買いました☆

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク