アウトドア

MOTの蚊取り線香Wood Smoker Miniがキャンプにオススメ!

キャンプの嫌なポイントの一つが虫。夏場の蚊は本当に嫌ですよね。今年の夏に向けて、おしゃれな蚊取り線香ホルダーを準備しませんか?

本日はおしゃれ蚊取り線香ホルダー MOT Wood Smoker Mini を紹介したいと思います!

【キャンプにオススメ】MOT(Moment of Truth)の蚊取り線香ホルダー ウッドスモーカーミニをレビュー・評価

MOTとは?

正式名はMOT(Moment of Truth)といい、韓国のメーカーになります。見た目は、スピーカーのような形をしており商品名もウッドスモーカーミニとなっております。
あまり、量販店では売っておらず、キャンプ専門店で見かける程度です。また、私はミニサイズを購入しましたが、通常サイズも売っています。


開封!

私は収納ケース付きを購入しました。ミニサイズは全てケースが付いているっぽいです(間違えていたらすいません)。お値段は覚えていませんが、1万2千円くらいだったかと思います。

外観を確認!

木目とスピーカーの形状がおしゃれ感を演出します!取手も革でおしゃれです!

内部を確認!

フタはマグネット式になっています。フタ部分にもいましたが、蚊取り線香を挟む金属が動物(くま?)になっています。なお、ここの蚊取り線香を挟む動物の部分もマグネットになっています。

説明書を確認

説明書も入ってます。蚊取り線香以外にもお線香やコーン型のアロマ香も楽しめるようです。

試しに使ってみる!

使ってみます!ここで注意が必要ですが、ミニサイズは通常サイズの蚊取り線香ではなく、ミニサイズのものしか入りません。

試しに使ってみましたが、普通に使えます!風の影響も受けにくいのでいい感じです!

created by Rinker
金鳥の渦巻
¥496 (2022/12/05 17:10:44時点 Amazon調べ-詳細)

お線香もOK!

側面にあるアタッチメントを外し、内部におけばお線香としても使えます!私は普段、自宅でこちらの使い方をすることが多いです。匂いが好きなんですよね。

キャンプで使ってみる!

どこに置いても映えます!蚊取り線香としての使い方以外にもインテリアとしても申し分ないです!

ただ、ミニサイズなので交換頻度が多いのがめんどくさくはあります。ただ、ちょうど使い切りサイズなので、大きくて余るようなこともないです。持ち運びにも便利ですし、夏場はかなり使い倒しました!

まとめ

いかがでしたか?キャンプ場だけでなく、自宅でも使えます。蚊取り線香ホルダーは構造上シンプルなので壊れることもなく、長く愛用できると思いますので、10年は使っていきたいと思います!


created by Rinker
金鳥の渦巻
¥496 (2022/12/05 17:10:44時点 Amazon調べ-詳細)

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-アウトドア