【2017〜2018年冬季限定】ディズニーシーでホットワインを飲める店をまとめてみた!

先日、ディズニーシーでお酒(ワイン)が飲める店とおすすめ店を紹介いたしました!

【エリア別】ディズニーシーでお酒を飲めるお店をまとめてみた!(おすすめ店紹介!)
みんな大好き東京ディズニーリゾート!「ランド」と「シー」がありますが、私はお酒が飲めるシーが好きです! でもシーでもお酒が売っ...

この回では、レギュラーメニューを紹介しましたが、冬場は期間限定でホットワインを取り扱ってる店もあるんです!今回はディズニーシーでホットワインが飲めるお店を紹介します!

スポンサーリンク




【期間限定】ディズニーシーでホットワインを飲める店をまとめてみた!(エリア別)

今冬のホットワインの販売期間は?

ホットワインは期間限定での発売です。今冬の販売期間は、

赤、白:2017年11月1日(水)〜2018年3月19日(月)
ロゼ:2017年11月1日(水)〜2017年12月25日(月)

種類によって期間が異なるので注意しましょう!
意外と長くていいですね!11月や3月も夜になると寒いのでパレードの待ち時間に暖かい飲み物は確保しておきたいところです!

種類、価格、味は?

種類は赤と白とロゼがあり、価格は全て

680円

一通り全て飲みましたが味はさすがディズニー、癖がなく誰も嫌がらないバランスのとれた感じになっていました。またアルコールも少なめに感じたので、普段お酒を飲まない方も抵抗なく飲めると思います。!続いてエリア別に販売店舗を紹介していきます!

メディテレーニアンハーバー

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

このお店ではのホットワインを提供しています。
パスタやピザなどを手頃な値段で楽しめるレストランで、ワイン樽などが置かれた”ワインバル”って感じの雰囲気のお店です!メディテレーニアンハーバーエリアにあり、中央の湖の目の前に位置しているため、パレードの席取り場所からも近い点がおすすめポイントです!

アメリカンウォーターフロント

ニューヨーク・デリ

このお店では赤と白のホットワインを提供しています。
名前である程度想像できるかと思いますが、ハンバーガー(ローストビーフがメイン具材なので冷たいハンバーガー)を提供しているお店です。こちらもパレードから近いエリアにある点と赤と白のラインナップを揃えているという点がおすすめポイントですね!

スポンサーリンク

バーナクル・ビルズ

このお店ではロゼのホットワインを提供しています。
写真をみていただければわかるように、露店形式の店なので手頃さがこの店のおすすめポイント!パレードからも遠くはないですが、結構その時間帯は混みます(どこの店も混んでるんですけどね)。骨つきソーセージがメイン料理です!

ミステリアスアイランド

ノーチラスギャレー

このお店ではロゼのホットワインを提供しています。
この店のおすすめポイントは餃子ドッグ!私も食べましたが美味しかったですよ!中央のエリアの地下にあるので、比較的空いてる場所なのもグッド!ちなみに冒頭の写真のワインはここで撮影したものです。

まとめ

いかがでしたか?ディズニは外での待ち時間が長いため、暖かい飲み物は本当にありがたいです!ホットワインで体を温めて、夢の国を楽しみましょう!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク