【オリジナルラベルのドンペリ?!】スナップシャンパンがオープン!


出典:スナップシャンパン

世界に一つだけのワイン・・・・・

その響き、あごがれますよね。じゃあこのフレーズ、どうですか?

世界に一つだけのドンペリ・・・・・

高級感がぐっと溢れて、庶民からはかけ離れた神々達の遊びって感じですよね。でも作れちゃうんです。そう、

スナップシャンパンならね!

今回は、オリジナルラベルのワインが簡単に作れるスナップシャンパンを紹介します!

スポンサーリンク

【オリジナルラベルのドンペリ?!】(株)コンテンツクルー スナップシャンパン

概要

平成29年2月28日、株式会社ContentsCrewがスマホやパソコンで簡単にオリジナルラベルのワインを作れる「スナップシャンパン」をオープンしました!スマホのフォトアルバムの写真やオリジナルのスタンプ、フレームを利用してお手軽にオリジナルラベルが作成、注文できるんです!

特徴

株式会社ContentsCrewは一昨年10月より、オリジナルラベルのワインが作れるスナップワインを既にリリースしていました。今回はシャンパンにこだわった作りになっています!

その他の特徴として、

・会員登録・ログイン不要
・注文完了まで最短5分
・全国一律送料無料
・翌営業日発送
・1本から注文可能

があります。翌営業日配送というのがうれしいポイントですね!結構プレゼントって時間ギリギリになって用意したりしますからね!

シャンパンのラインナップ

シャンパンの種類は6種類。一番安いものはスパークリングワインになっており、指定はできないようですが4,980円で利用できるようです。一番高いのがドンペリニョン・・・・24,980円です。ドンペリのオリジナルラベルがこの値段で作れるなんて・・・・正直安いか高いかわかりませんね(笑)。

スポンサーリンク

オリジナルラベルのシャンパンを作成してみる!

今回はスマホで作ってみます!まずは、スナップシャンパンにアクセスしてみましょう!カッコいいトップ画面がでてきます。【オリジナルラベルを作成する】というボタンがあるので押してみましょう!

続いて6種類のシャンパンからお好きなものを選びます。値段は4980円から。


続いてラベルを作ってきます。写真を挿入する他に、フレームやスタンプ、文字を挿入することができます。スマホからでも手軽にできるところがいいですね!

こんな感じのを作ってみました!お世話になった人へのプレゼントをイメージしました!本当に簡単で3分くらいで作れました!後は住所や支払いをすますだけ。非常に簡単です!

まとめ

いかがでしたか?手軽に気軽にオリジナルラベルのシャンパンを作れるサービスですね!有料ですが、ラッピングも対応してくれるのでプレゼントには本当に最適かと思います!

HP:https://snapchampagne.jp/

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク