モテ男子必見!ホワイトデーにおすすめしたいワイン7選!

先日のバレンタインの戦果はどうだったでしょうか?本命やギリ、どちらのチョコをもらったにせよお返しは返さないといけません。バレンタインはチョコと決まっているのでいいんですが、ホワイトデーって何を返せばいいか難しいですよね。そこで私から助言を・・・

ワインにしなさい

女性はワインが好きなら喜んでくれますし、好きでなくてもワインのアダルティッシュな雰囲気で喜んでくれます。結果、どちみち喜んでくれるんです(当方調べ)。
そこで、今回はホワイトデーにおすすめのワインを紹介します!

スポンサーリンク

ホワイトデーにおすすめしたいワイン7選!

※値段は掲載時点のamazonの最安値です

モエ・エ・シャンドン モエ ロゼ アンペリアル ギフトボックス入り 750ml


金額: 5,148円

女子とはいえばピンク女子といえばシャンパン。そう、一つ目は王道中の王道、モエのロゼです。モエはシャンパンではかなり有名で売れている商品なので、安定度では抜群です。おしゃれなシルエット、女性でも飲みやすい口当たり、しかもプレゼントに最適な箱入り!迷ったらこの1本で決まりです!

ミガキイチゴ・ムスー (MIGAKI-ICHIGO Mousseux)イチゴ スパークリングワイン


金額:3,500円

続いてもピンクのスパークリングです!ただ、普通のロゼのスパークリングじゃないんです・・・そう、女子が大好きないちご味のスパークリングなんです!このワインは、いちごの風味を足したようななんちゃってワインではなく、いちご100%使ったワインです。私もプレゼント用に使ったことがありますが、100%喜ばれます。普段、お酒を飲まない女性でも楽しめますよ!

ルイ ジャド ジュヴレ シャンベルタン


金額: 7,458円

続いては、赤ワインのご紹介!ピノ・ノワールという赤ワインの中でも比較飲みやすく、果実味を感じやすい品種です。私も大好きな品種の一つで、ワインをあまり飲まない女性でも飲みやすいかと思います。また、ピノ・ノワールを使っているワインの中でも1、2を争うほど有名なシャンベルタンを今回はチョイスしました!ちょっと高いですが、間違いないですよ!

スポンサーリンク

ブラン ド ランシュ バージュ シャトー ランシュ バージュ 2011


金額: 6,220円

続いて、白ワインのご紹介!紹介するのは、ソーヴィニヨン・ブラン 、 セミヨン 、 ミュスカデルという3種類の品種を合わせたワインで、トロピカルのような味わいで口当たりが柔らかいワインです。変な癖もなく飲みやすい仕上がりになっているので、どんな方でも楽しめるワインではないかと思います!赤ワインが苦手な方には最適かと思います!

ブルゴーニュ銘醸ワイナリー赤白2本セット


金額: 5,260円

続いて、赤と白の2本のセットワインをご紹介!2本ついてリーズナブルで飲みやすいワインという観点からチョイスしました!白は酸味のあるシャブリ、赤は先ほども紹介したピノ・ノワールの品種です。箱入りでプレゼントにも最適ではないでしょうか?2本もあるので、二人でじっくり飲むのがいいんじゃないでしょうか☆

Terroirs de France


金額:9,800円〜

以前、ブログでも紹介したおしゃれすぎるセットワインです!1杯分(100ml)の高級ワインが5本入ったセットワインで、特に見た目がシャレオツなんです!女子へのプレゼントには最適ではないでしょうか?(詳細は過去の記事をご覧ください)

おしゃれすぎるワインセット!ホワイトデーはこれに決まり?!
出典:MAIAM(マイアム) 試験管???いやこれ、 ワイン なんです!パッとみおしゃれすぎるこのワイン、プレゼントに...

HP:MAIAM(マイアム)

オリジナルワイン

最後はオリジナルワインのご紹介です。オンリーワンの女性にはオンリーワンのプレゼントを渡したくないですか?シエル・エ・ヴァンでは、「オリジナルラベル」と「生まれ年ヴィンテージワイン」のワインを買うことができるんです!ヴィンテージも比較的安めのものを用意してくれているので、プレゼントする方の年齢にもよりますが、1万円かからないくらいで用意できるので本命の方に渡すのにはおすすめですよ!

シエル・エ・ヴァン

まとめ

いかがでしたか?今回は普段ワインをあまり飲まない方でも楽しめるワイン・見た目がおしゃれなワインを中心に紹介しました!プレゼント選びに悩んでいるモテ男子の方々は是非参考にしてみてください!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク