イベント

【アマゾン】私のサイバーマンデーの戦利品はこれ!(おすすめ商品)

アマゾンでは下記の日程で、様々な商品が格安で買えるセールをやっています!

2017年12月8日(金)18:00から
2017年12月11日(月)23:59まで

78時間ありますが、とりあえず24時間で私が購入した戦利品を発表したいと思います!
※今回はあまりワイン関係ありません。。。理由は後ほど・・・

会場は下記リンクより

【Amazon】私のCyber Mondayの戦利品はこれ!(おすすめ商品)

最初に・・・

アマゾンのセール品は大きな注意点があり、

・時間制限があること
・商品数の制限があること

となっています。
当然人気商品はすぐに売り切れてしまいますので、ウォッチリストに入れておき、商品のセールが始まる時間にピンポイントで買わないとなかなか購入できないんです。商品によっては数分で売り切れになってしまいます!

今回の戦利品たち

紹介する前に言い訳を・・・・
今回激しい戦いに何度か負け、ほとんどワインを購入できませんでした(笑)
狙ってた商品の売り出し15分くらい遅れたらもう売り切れてたんですよね?。それが3回ほどありました。。。まぁ、安いですからね?。

カベルネ・ソーヴィニヨン飲み比べ3本セット


5,400円 → 4,320円

まずは、ワインから。
本当はスパークリングの欲しいのがあったのですが、購入できなかったのでワインの戦利品はこれだけ。安くなっていたこととネットで評価もまぁまぁだったので、あまり考えずに購入!年末年始にお酒を飲む機会が多いので、そこで開けようかなーと。
カベルネ・ソーヴィニヨン飲み比べ3本セット 750ml×3本

UCC 職人の珈琲 無糖 930ml×12本


1,166円 → 933円

私はコーヒーが大好きなんで、毎日豆から挽いてコーヒーを飲んでます。でも時間がない時はペットボトルコーヒーも飲むので常に常備してるんですが、安いので購入しました!豆はこだわるのに、ペットボトルのコーヒーにこだわりはない私。
UCC 職人の珈琲 無糖 PET 930ml×12本

Linkax ロングバックタイプ ラウンジチェア


3,580円 → 2,840円

ここからは2点、キャンプグッズです。
最近、引越しをしてキャンプしたい熱が大きくなってきている今日この頃。安いイスを探していたのでちょうどよかったです!携帯にも便利そうですし、もう一つくらい買おうかなと思ってます。
【アウトドアチェア ・キャンプ用品】 Linkax ロングバックタイプ 耐荷重100Kg ラウンジチェア 折りたたみ 軽量 専用ケース付き ( 折り畳み椅子 )

スポンサーリンク

ロールテーブル Overmont アルミ製 キャプテンスタッグ


3,080円 → 2,464円

キャンプグッズ第2弾!
続いてはローテーブルを購入。安いし色々何か置くのに便利かなーと思い購入。ぶっちゃけキャンプ初心者なので何を購入したらいいかわからない(笑)。暖かくなる春が待ち遠しい!
ロールテーブル Overmont アルミ製 耐荷重20kg キャプテンスタッグ 折り畳みテーブル アウトドア キャンプ用 収納ケース付き M/Lサイズ

FREETOO シェイプアップベルト


1,580円 → 1,264円

はい。ちょっとお腹が気になる年頃でして・・・。
巻いてるだけで脂肪の燃焼を助けてくれるそうです。これなら仕事中に着けていてもでも目立たないかなーと。まぁ、失敗しても値段が値段なのでダメージは少ないかと。
FREETOO シェイプアップベルト

3Q-LEVO USB Type-C ハブ


5,480円 → 2,999円

私はMacBook Pro(2016)を使ってこのブログなどを買いているんですが、USBのタイプがCタイプなんです。デジカメのデータを取り込む際、変換ハブ→カードリーダーと複数をかまさないといけないので面倒くさかったんです。これで解消です!
3Q-LEVO USB Type-C ハブ HDMI 変換【6-in-1】高速 超薄コンパクト (New MacBook 12/Pro 13 15 (2017))

まとめ

いかがでしたか?とりあえず、24時間の戦利品です。これから狙っているワインなどもあるので、あと2日間は狙ったものを買えるように頑張ります!

会場は下記リンクより

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-イベント