パルムのリッチショコラ〜シャンパン仕立て〜が発売されただって?!【数量限定】

アイスの中で、派手さはないものの安定感ある味で根強い人気のあるパルムですが、この度、

リッチショコラ〜シャンパン仕立て〜

が発売されました!これは買わずにはいられません!早速購入してきました!

スポンサーリンク




PARMのリッチショコラ〜シャンパン仕立て〜が発売されただって?!【180円(税別)】

開封してみる!

ゴージャスなパッケージを早速、開封してみます。
中身の見た目は普通。。。

さらに開封

うーん・・・今のところをいたって普通のパルムです(笑)

どういう構造なのか!

ここで、構造の予習をしておきたいと思います。このシャンパンパルムは3層に分かれています。
一番外側が、セミスイートチョコ。これはノーマルのものと同じでしょうか。
真ん中が、このパルムの肝であるシャンパンソース。
内側が、チョコレートアイスとなっております。

スポンサーリンク

さぁ、食べてみましょうか!

なんかパッケージにシャンパンが用意されてたんで、私も用意してみました。雰囲気作り大事ですよね!さぁ、いきます。。。。。

おお、、、めっちゃフルーティー!

パルム感を残しつつも、シャンパン感も感じます。ただ、シャンパンというよりも、マスカット感が強いですね。甘口のシャンパンという表現もできるかもしれませんが、どちみち美味しいこととに変わりはありません!

切り口はこんな感じ。真ん中の層がイマイチわかりません(笑)

さらにシャンパ風味にしてみる

恒例のさらなるシャンパン風味の時間です。シャンパン風味というよりマスカット風味だったので、シャンパン(本当はスパークリングですが・・・)につけてシャンパン感を強化してみます。さぁ、いきます!

おお、、、全然変わらねぇ・・・

辛口のものをチョイスしたからでしょうか?失敗でしたね。。そのまま食べるのが正解のようです。

まとめ

いかがでしたか?この商品は数量限定で12月5日発売です。今のところコンビニやスーパーでも販売されているので、買うなら今ですよ!普通のパルムより180円と少し高いですが、その分リッチな味わいなので是非お試しを!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク