アウトドア

【随時更新】ワークマンおすすめキャンプ用品・服ランキングベスト10!

作業服、作業用品のお店ワークマン、最近はカジュアルテイストも組み込んだコスパ服として人気ですよね!ワークマンプラスもオープンし、混雑しているらしいです。そんなワークマンですが、キャンプに使える用品、服も色々あるんです!

今回はその商品をランキング形式で紹介していきたいと思います!

【おしゃれ】ワークマン(プラス)おすすめキャンプ用品・服ランキングベスト10!(レディースも)

10位:ストレッチソフトシェルジャケット (2,500円)

キャンプだけでなく、アウトドア、普段着使いもできるジャケットがまずはランクイン。この商品の強みはなんといってもストレッチ素材なので動きやすいという点です。それに加え、高い通気性と撥水性(防水性ではありません)と細身のカッコイイシルエットです!
収納袋も付いているので、いざという時に持っていく携帯性も備えています!

9位:フィットブーティ(1,900円)

続いてはブーツです。地面から4cmは防水性があるので、靴が濡れる心配はご無用です!裏には滑り止めが付いていますので、足場の悪い山場や海岸沿いでも問題なし!キャンプだけでなく、釣りをされる方にもイイんじゃないでしょうか。
色は2色で、カーキ色はカジュアルなので普段使いもできそうですね。

8位:寅壱ジョガーパンツ TC(3,900円)

続いてはジョガーパンツです。キャンプだけでなく、カジュアル商品としても人気の本商品。カラビナループがついて、大きめカーゴポケットつき、ひざは立体裁断で動きやすいとキャンプでも非常に使いやすいパンツとなっています。ブーツと合わせるとキャンプっぽさが引き出せますよ!

7位:MOVE STRETCHカーゴパンツ(1,900円)

またもやパンツの紹介です。ヒルナンデス「女子会ショッピング」で虻川さんコーディネートとして放送された本商品。なんといってもストレッチ性がすごいんです!触ってみるとわかりますが、すんごい伸びるんです!デザインもオーソドックスで癖のないシルエット。デニムっぽいインディゴカラーのみ2,500円します。

6位:5本指靴下(580円)

続いて靴下の紹介です。ワークマンでは様々な5本足ソックスが販売れていますが、冬におすすめしたいのはこのヒートアシストの5本指ソックス!本当にポッカポカになりますよ!冷え性の人は必須なくらいです。特に女性におすすめしたい商品ですね!

スポンサーリンク

5位:(透湿)レインスーツSTRETCH (Perfect)(4,900円)

?

続いては防水性が高いジャケット+パンツセット商品の紹介です。本商品は伸縮性、防水性、透湿性(衣類内の水分を逃す)が高い商品です。レインコートって普通動きにくいのが普通なんですが、この商品は10,000mmという大雨でも耐える耐水圧を持ちながら、グイグイ動ける商品で、ワークマンで一番売れてるレイン商品となっています。ネット上でも非常に評判の高い商品となっています。

4位:防寒ブーツ ラークス(2,900円)

続いて、シューズの紹介です。いかにもアウトドアっぽい靴がワークマンなら2,900円で購入できます!裏は滑り止めのゴム素材でできているので、足場の悪い場所でも安心です。次点として、防寒ブーツのケベックもいいんですが、人気すぎてネットでも品切れ店舗でも品切れなんです。見つけた方はゲットしておいた方がいいかも。

3位:牛床革手袋(199円)

続いて手袋です。牛皮なので、ちょっとした焚き火の際や、熱い調理器具を持つ時に役立ちます。しかも大きすぎず使いやすいサイズなのがいいですね。値段も驚きの199円と買うしかありません!

2位:イージス(オーシャン)(6,800円)

本商品は超有名な防寒衣類です。釣りやバイク乗りの方から絶大な人気を誇る商品です。その機能性と上下6,800円という低価格が人気の理由です。色々な方がレビューしてるように本当に暖かいです。今シーズンはほとんど売り切れているでしょうから、来シーズンの販売時期を待ちましょう。マルチに使えるウェアなので一つ持っておいてもいいでしょう。

1位:綿アノラックパーカー(1,900円)

ネットで話題の焚き火ヤッケの新商品です!値段、素材(綿100%)はそのままでデザインに若干の変更があります。カラーも私はこちらの方が好きですね!焚き火時にパッとジャケットの上からでも着れるように、オーバーサイズを買うのがおすすめです。

過去記事でも紹介しているので興味ある方はご覧ください。

まとめ

いかがでしたか?本当に安くてビックリですよね。ワークマンは人気商品は結構すぐに欠品になることが多く、売り切れたら次のシーズンまで販売されない(もしくは一生されない)場合が多いので、気に入ったものがあればすぐに購入することをおすすめします!

【楽天市場での買い物】(自宅まで配送・ポイント貯まる!)
ワークマン 楽天市場店

【ワークマンオンラインショップ】(店舗受け取りで送料無料)
ワークマンオンラインストア

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-アウトドア