【割れないグラス?!】ロゴスのワイングラスがかっこよすぎる件について

最近キャンプにハマっており、野外でワインを飲む機会が多くなっているのですが、困っていたのがワイングラスの持ち運び。ワイングラスは形が歪なので荷物になりますし、夜は暗いので落とす危険性にもビクビク怯えていました。そこでなにかいい商品はないものかと探していたら・・・

割れないワイングラスwithポータブルケース

という素敵な商品がロゴスから販売されていました!今回は使い勝手をレビューしたいと思います!

スポンサーリンク




【キャンプにおすすめ!】LOGOSの割れないワイングラスwithポータブルケースがかっこよすぎる件について

スペックの紹介

アウトドアブランド【ロゴス(LOGOS)】から販売されている本商品の基本的性能をまずは紹介したいと思います。

総重量:(約)160g
容量:(約)340ml
サイズ:(約)8×8×19cm
収納サイズ:(約)9×8.5×12.5cm
耐熱温度:(約)70℃
耐冷温度:(約)-30℃
主素材:[ボウル部]PCTG [軸]PC [ケース]ポリプロピレン

素材がポリエステル樹脂のため商品名のとおり落としても割れないというのがポイントです!その他にも色々オススメポイントがあります!値段は定価で1,990円(税別)と、ワイングラスとしては安くはありません。

開封の儀

amazonにて購入しました。白いスタイリッシュな小さな箱に入ってます。側面には色々な商品のアピールポイントが書かれています。

ドドーン!

なんとワイングラスとは思えない物体が出てきました・・・その正体やいかに。。。。

詳しくみてみます

そう、このワイングラスは組み立て式になっており、おまけにケースまで付いています。グラス本体に柄の部分を収納するので非常にコンパクトに収納できます。持ち運びに非常に便利ですね!

スポンサーリンク

組み立ててみました!
ちょっと心配だったことが1点。安物の組み立て式(使い捨て)のワイングラスは柄とグラス本体部分の接合が簡単に取れてしまうことがあったのですが、この商品はしっかりと接合されており結構安心な感じです。

キャンプで使ってみる

さっそく野外で使ってみます!
結構しっかりしてます!雰囲気もいい感じです。また、この商品はポリエステル樹脂ですがアルコール濃度50%まで対応していますので余裕でワインはOKです!ってかだいたいのお酒は大丈夫!

ロゴスのロゴがシャレオツ

よくみるとロゴスのロゴが・・・!アウトドアファンにはたまりませんね!

ランタン機能は微妙(笑)

箱にはランタンにもなると書いてありました。どういう意味かと調べてみると、ケースの中にLEDライトを入れるとランタンとしても使えるとのこと。正直これは微妙でした(笑)

まとめ

いかがでしたか?これでますます野外飲みが捗りますね!一度使ってから気に入ったので皆で飲むために複数購入したほどです(笑)。キャンプ&ワインが好きな人は是非!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク