【バルケンタ?!】お酒が飲めるケンタッキーに行ってきた!(飲み放題も!)

ケンタッキーって美味しいですよね。年に何回か無性に食べたくなる時があるんです!でも、お酒がないので大概お昼時って感じです。そんな私に吉報が・・・

お酒が飲めるケンタッキーがあるだって・・・・?!

早速、潜入調査してきました!

スポンサーリンク




【バルケンタ?!】ワインが飲めるケンタッキー!(高田馬場・赤羽)

店舗限定(高田馬場店とビーンズ赤羽店)

このお酒が飲める「バルケンタ」を実施しているのは高田馬場店とビーンズ赤羽店のみ。私が来店させてもらったのは高田馬場店です。駅から徒歩1〜2分の場所にあり、普通のケンタよりなんかおしゃれな雰囲気(気のせい?(笑))があります。
看板に書いてましたが、お酒を提供するバータイムは17時からとのこと。昼飲みはできないみたいですね。

内装

ビールサーバーや高めのテーブルセットなど通常のKFCにはない内装となってます!なんか天井や壁なんかもおしゃれです!ちなみに通常の席もありますよ!席数は通常店舗と同数程度で、30くらいでしょうか。あまり大きくはありません。
私は金曜日の夜に行ったのですが、結構混んでました。皆さんバル目当てなのかアルコール類をオーダーするお客さんばかりでしたね。

システム(飲み放題もあり!)

バルタイムの場合、毎回会計というわけでなく席で注文や最後にまとめて会計もOKです!また、プレモルやハートランド等をオーダーするとサーバーで直に注いでくれます!そのほか、クラフトビールも多数用意されています!

スポンサーリンク

約40種類程のお酒メニュー

様々な国・種類のビール、クラフトビールが用意されています。もちろんワインも用意されており、赤2種類・白2種類・泡1種類(ボトルのみ)のラインナップ!その他のハイボール等も合わせると全部で約40種類のメニューがあります!これすごくないですか?!テンション上がりまくりでやばいです!

ちなみに飲み放題のシステムもあり、

90分で1,600円

となってます。水曜日は事前予約(前日まで)すると1,000円になるそうです。水曜なら2杯、それ以外は3杯以上飲む場合は飲み放題にした方が良いですね!

バル限定の食事メニューも!

バル限定の食事メニューもあります!もちろん通常のメニューを頼むこともできますよ!

飲んで食べてみる!

ワインはグラスで500円。私はフランスのミディアムボディの赤とフランスの辛口の白をオーダー。赤はミディアムですが、いちごやチェリーの果実味のあるバランスのとれたワインで値段の割にはイケます!結構気に入りました!

その他、友人達は地ビール、カーネルハイをオーダー。地ビールが結構な種類があって選びがいがあって面白いですね!カーネルハイは、シナモンのパウダーを最後にふりかけおり、結構美味しいそうですよ!

バルタイムの限定メニューを頼みました!
値段もお手軽で、400〜700円くらいの価格。どれも美味しいかったですが、4枚目の写真の「チキン・コルドン・ブルーラタトゥイユ添え(680円)」がワインにもあって特に美味しかったですね。バケットも追加でオーダーしていい感じ!

まとめ

いかがでしたか?行きたくなったんじゃありません?しかし、私の行動範囲的に高田馬場と赤羽はちょっと外れるので、是非是非店舗数増やしてほしいですね!近くにあれば絶対週1で行くんですけどね〜。KFCさんお願いします!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク