【中身ネタバレ】ル・クルーゼの福袋を開封してみた!(2018年)

フランスのお皿や調理器具メーカーのル・クルーゼ。性能もさることながら、見た目もキュートで私もよく愛用していて、ワインのお供をよく作ったりしてます!

そのル・クルーゼの福袋を購入したので、今回は開封していきたいと思います!ecreuset

スポンサーリンク




【おすすめ福袋】LE CREUSETのラッキーバッグを開封してみた!(2018年)

ル・クルーゼの福袋って?

ル・クルーゼの公式ショップの他、百貨店内のショップ、アウトレットでも販売されています。私はネット東急ストアのネット通販で購入(既に売り切れ)。楽天でも販売されていました。

※楽天のリンク先はこちら
ル・クルーゼ 福袋2018

私が購入したのはこれ!

一番安いのにしました(笑)。AとBの違いがよくわからなかったので、とりあえずAにしときました!

箱が届いたよ!

箱が届きました!思ったよりでかい・・・。これは期待できますね!

開封してみる!

うーっすら見えるのは・・・わからない(笑)

一個ずつ紹介します!

※参考価格として、公式サイト、amazonでの価格を記載してます。

ルクルーゼ グルメ・スパチュラ BH(ヘラ)


参考価格:2,160円

おしゃれなヘラが当たりました!
子供のスコップみたいですごくキュート!見た目だけじゃなく機能もしっかりしてます!ゴムで出来ているので、調理器具を傷つけず、かつ低温高温料理にも対応!いきなりいい商品に出会いました!

スポンサーリンク

ポット・ホルダー


参考価格:3,200円

続いては、鍋敷きが当たりました!
説明を読んでみると、鍋敷きだけじゃなく、瓶のオープナー、鍋つかみとしても活用ができるそうです!

ストックポット


参考価格:11,129円

最後にメインのストックポットが入ってました!
煮込み料理に最適な軽量ホーロー深鍋で、サイズは直径 約23cm x 深 約16.5cm x 高 約24cm(5.7L)です。こういうサイズのもの欲しかったので丁度良かったです!可愛いですし他の商品との色の統一感も完璧ですし言うことなしです!

他の方はどんなの当たってたの?

値段によって中の商品は違いますが、同じ値段でも色が大きく違いますね(笑)。私は癖のない色で個人的には当たりだったと思います!こういう色の多彩さもル・クルーゼの魅力の一つですね!

まとめ

いかがでしたか?総額1万6,500円くらいだったので、税と送料を考慮すると5千円くらいは安く購入できたことになります!これはお得でしたし、中身にも満足だったので来年もまた買いたいと思います!

※楽天のリンク先はこちら
ル・クルーゼ 福袋2018

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク