グッズ

ワイン好きにおすすめしたい、スマホケース7選(iPhone、Andoroid)

スマホの普及率は今や7割以上とも言われ、小学生から高齢者まで幅広い人にとって必需品となっています。そんなスマホですが、落とすとすぐにボロボロになってしまうのでケースと液晶フィルムは私にとって必需品となっています。

今回は、ワイン好きにおすすめしたいスマホケースを紹介したいと思います!

ワイン好きにおすすめしたい、スマホケース7選

iPhone用

ワイングラス模様


対応機種:iPhone6、iPhone6plus
参考価格:880円

アップルのマークとワイングラスがコラボしていい感じのデザインになってますね!iphone用のケースってアップルマークをうまく使ったものがありますが、ほんと関心します。

ワイングラス模様2


対応機種:iPhone SE,iPhone5,iPhone5S
参考価格:1,290円

今度は片手サイズのSE用のワイングラス模様のケースです!グラスの大きさもちょっと控えめですが、大人っぽいデザインになっていますね!ちなみに素地はソフトケースです。

くろブドウ模様(手帳型)


対応機種:iPhone7 iPhone6s iPhone6
参考価格:3,218円

黒いぶどう模様が可愛い手帳型ケース。女性を意識した作りになっており、4.5x6cmのコンパクトミラーをケースの内側に搭載しています。また、定期などのカードが2枚収納可能となっており、使い勝手もグッド!

くろブドウ模様(ハードケース型)


対応機種:iPhone6S Plus
参考価格:2,580円

黒いぶどう模様のハードケース用です。手帳よりハードケース派の方はこちら!側面まで柄が入っているのがポイント高いです。ケースの材質は「ポリカーボネート」製で、衝撃や熱に強いので安心です!

スポンサーリンク

Android用

ワイングラス模様


対応機種:Y!mobile Android one S2
参考価格:1,480円

一面に赤が入ったワイングラスが散りばめられたデザイン。インパクトありますね!

くろブドウ(ハードケース型)


対応機種:Galaxy S8+ Plus SC-03J / SCV35
参考価格:3,218円

Android用の黒いぶどう模様の手帳型ケースです。2017年6月に発売のGalaxy S8+に対応した最新のケースです!

ぶどう&ボトル柄


対応機種:NOVA LITE huawei nova lite
参考価格:1,980円

すごくおしゃれなスマホケースじゃありません?見た目だけじゃなく、動画の視聴に便利な横置きスタンド機能 ・ICカードなどを2枚まで収納できるカードスロット付き ・マグネットフリップで開け閉めカンタンなど実用性にも優れてます。デザインは一番ワインっぽくていいですね!

まとめ

いかがでしたか?スマホケースも色々ありますね?。この他にもワイン色のシンプルなケースもかっこいいと思いました!私はiphone SEを使っているのですが、アップルマークとワイングラスのコラボしてるのを使っていますが、結構インパクトあっていいですよ!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-グッズ