イベント

【乾杯が寄付に繋がる!】乾杯チャリティー1万人Project3

突然ですが、酒を愛する者として賛同すべきイベントを紹介したいと思います!その名も・・・

乾杯チャリティー1万人

今回は、このイベントを皆さまにご紹介したいと思います!

【2017年6月9日(金)】乾杯チャリティー1万人Project3

概要

この素敵な乾杯チャリティーイベントは、リカーマウンテンが中心となって主催する第イベントで、今回で3回目になります。簡単に概要を説明すると・・・

同じ日の同じ時間にみんなで乾杯

乾杯写真に乾杯人数を明記しSNSに投稿

主催側が人数に応じて児童福祉に自転車を贈呈!

といったように、あなたの乾杯がチャリティーになります!
Facebook、twitter、Instagram、Lineのアカウントがあれば参加できます。
詳細はこちらをご覧ください。

いつあるの?

今回の開催は・・・

2017年6月9日(金)20時

間違いなく!!

目指せ1万人!

このチャリティーは乾杯の参加者一人つき100円が加算されていきます。
上限は100万円なので、上限の金額まで自転車を寄付しようすると・・・

1万人

の参加者が必要です!
あなたの乾杯が必要なんです!元気玉みたいですね(笑)。

動画で紹介☆

まとめ

いかがでしたか?参加したくなるようなイベントじゃないですか?なお当日は、Facebookライヴにて特設本部より チャリティーイベントの様子をリアルタイムで放送するそうです!皆さん、是非この日はガンガン乾杯しましょう!

【イベントページリンク】
http://likaman.co.jp/event/kanpai/

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で

-イベント