【パンとワインが食べ飲み放題!】BARBARA market place 325 霞ヶ関に行ってきた!(バルバラ)

国の中枢、霞ヶ関に土日(祝日)のランチメニュー限定でパンとワインの食べ飲み放題の店があると聞きつけました・・・その名も

BARBARA market place 325 霞ヶ関

さっそく潜入調査してきましたので、今回はそのレポートをお届けします!

スポンサーリンク

【ランチ限定!】バルバラマーケットプレイス325霞ヶ関に行ってきた!

システム

パンとワインはいつでも飲み放題というわけではありません!これは土日(祝)のランチタイム(12:00〜15:00)限定でやっており、ランチメニューを頼むと以下のものがついてきます!

・メインメニュー
・前菜(サラダorスープ)
・パン食べ放題
・ドリンクバー(※土日(祝)はワインも追加

最後の※のところが重要な部分ですね!ちなみにランチメニューは1,000円ちょっとなので、かなりお得じゃないですか??1,100〜1,300円でお腹いっぱい&ベロベロになれるんです!ちなみに平日でもパン食べ放題とドリンクバーはやってます。

内装

バルっぽい雰囲気です。私は日曜日の12時の開店前に行きましたが、既にお一人並んでいらっしゃいました。写真は入ってすぐ撮りましたが、10分くらいするとどんどんお客さんが入ってきてほぼ満席になってました!休みの日の霞ヶ関(といってもほとんど虎ノ門)だから人がいないと思ってましたが、やっぱり人気なんですね〜。

ちなみにテラス席もあります。春や秋は外の方が気持ちよくていいかもしれませんね!

ドリンク

ランチメニューを頼むとドリンクバーがついてきます。水、炭酸水、お茶、ジュース、コーヒーと一通り揃っています!

あれ???ワインがない・・・・。

と思っていたらありました(笑)。ワインだけは土日限定だからか、場所が違うんですね。ワインは1ボトル900円ほどのフランスワインの赤・白セットです。

よく見たら横にスパークリングもありました(笑)。スペイン産のようです。

飲んでみる!

赤はカベルネ・ソーヴィニョン。ですが、深みはなくかなり飲みやすい感じです。ガブガブ系です。

白はソーヴィニョン・ブラン。爽やかで飲みやすく、こちらもガブガブ系。もうちょっと柑橘感が弱いですが、飲み放題にしては美味しい。

泡はちょっと味が薄めですが、飲み放題のラインナップにあるだけで私的には満足!

ドリンクバーについているワインにしては大・大・大満足な内容です!特にスパークリングはあると思ってなかったので得した気持ちでいっぱいでした(笑)。

スポンサーリンク

パン食べ放題も!

パンの食べ放題もついてます!こんな感じで6種類のパンが用意されてます。チョコの甘いパンから、トマト、レーズン、プレーンなど様々な味が楽しめます!

オリーブもサービスでついています。個人的にはマーガリンが欲しかった(笑)。パンはどれも普通に美味しかったです。

前菜

ランチメニューを頼むとついてくる前菜です。サラダかスープがついてきます。まぁまぁ(笑)。

メイン料理

スモークサーモンとオレンジ、キヌアのサラダ(1,100円)
パンをいっぱい食べたいと思った友人が頼んだのがこちら。美味しいそうですが、他のメニューに比べるとパンチに欠けるそうです(笑)。ダイエット中の人には最適ですけどね。

バルバラマーケットプレイス特製 トンテキ(1,280円)
ボリューム満点でとってもジューシー!ソースはパンとの相性も抜群でした!

BARBARA特製石窯焼きカレー(1,150円)
上に乗っている豚肉とチーズがとっても美味しかったです!また、写真では確認できませんが、下には結構ご飯が潜んでます。あまりパン食べれませんでした(笑)

ケイジャンチキンとチリコンカンのパエリア(1,150円)
カレー風味のパラパラご飯とチキンとの相性がグッド!レモンもアクセントとなってよかったです!

メインメニューは全部無難に美味しかったです!これで、前菜、パン食べ放題、ワイン(ドリンク)飲み放題がついて、1,000円ちょっとってすごくないですか?!

基礎情報・地図

営業時間
[月~土] 11:00~23:30(L.O.22:30)
[日.祝] 12:00~17:00(L.O.16:00)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

場所
東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 1F

地下鉄銀座線虎ノ門駅11番出口 徒歩2分
地下鉄千代田線・日比谷線・丸ノ内線霞ヶ関駅A13番出口 徒歩6分
虎ノ門駅から296m

まとめ

いかがでしたか?この値段でこの内容は本当にありえません!利益が出ていない気がします(笑)。気をつけて欲しいのが、

土日(祝)のランチタイム(12:00〜15:00)のみ

ということです。ただ、平日でもワインがないだけで、パンやドリンクの食べ飲み放題はしていますので、是非是非行ってみてくださいね〜。

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク