【約80種類のワイン飲み放題!】ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA (エソラ)に行ってきた!

上野駅の近くに約80種類のワインが飲み放題の店があると聞きつけました。その名も・・・

ピッツァ&ビュッフェバル ESOLA (エソラ)

さっそく、金曜日の夜に潜入調査してきました!

スポンサーリンク

【上野・吉祥寺・代々木上原・戸塚・町田・仙川・学芸大学】ESOLA (エソラ)に行ってきた!

ワイン等飲み放題!

このお店は、80種類以上の豊富なワインの飲み放題が目玉の一つです!システムは・・・

・時間無制限飲み放題 1990円
・2時間制限飲み放題 1490円

と非常にリーズナブル!ワインがこれだけの種類を飲めて、このお値段のお店はそうそうありません!お店の一角に上記写真のようにワインコーナーがあり、自分で好きなワインをセルフで注ぐスタイルです。

また、ワインだけでなく、サングリア、ビール(ハートランド)、サワー、ウイスキー、焼酎、モヒートなども楽しめます!

私はクーポンを使って、なんと1250円・2時間飲み放題(150種類以上のメニュー)をチョイスしました!この+150種類のメニューはビールのの種類が増え、さらにハイボール等のお酒も楽しめます!

内装


出典:食べログ

お店は、気軽に立ち寄れる感じのラフなスタイル。背の高い机とイスに2〜5人が囲って座る感じです。雰囲気は結構ガヤガヤしてる感じです。ワインを目当てとした女性のお客さんが多めでした。


出典:食べログ

奥にはVIPルームなる半個室空間があります。貸切などもできるそうです。

スポンサーリンク

店員さん&乾杯!

ここは店員さんが元気で、ちゃきちゃき動いて、美人さんが多くていい感じです。適度な距離感で色々おすすめメニューなどを教えてくれます!名刺を渡してくれるんですが、私の席には「みおな」さんがついてくれたのですが、いい感じの人でした!

なお、このお店は最初の1杯目、店員さんと周りにいるお客さん全員で乾杯をしてくれます。イタリア語で「サルーテ!」ちょっと恥ずかしいです。

ワインのラインナップ

飲んだワインの一例です、これ以外にもいっぱい飲みました!だいたい1000円以下〜2000円くらいのワインが中心でしたが、CAVAの白とロゼのスパークリングがあったので、それを中心にいただきました!2時間でしたけど、ベロベロでしたよ。

私が来店した日はやっていませんでしたが、飲み放題の中に1日1本 モエ・エ・シャンドンも入る日もあるそうです。今はもうやってないのかな??またやってくれませんかね〜。

食事

最初のお通しが大根にチーズがかかったもの。これがものすごく美味しいんです。我が家でもしてみたいと思いました!

ポテトフライ(580円)
ピリ辛ソースとクリームソースがポテトとあいます。最近、飲みに行ったら最初にポテトを頼むのがマイブーム。

アンチビキャベツ(480円)
アンチョビとニンニクが効いてて美味しいです。

牛ハツ(780円)
他のに比べるとそこまででしたね。でも、赤ワインはすすみました。

白レバー(480円)
私白レバー苦手なんです(笑)。でも友人は美味しいと言ってましたよ〜。

から揚げ(480円)
この値段でこのボリューム!そしてジューシーですごく美味しかったです!

基本的にリーズナブルで全てのメニューが美味しかったです!このお店、ピザがもう一つの目玉なので、ラストに頼もうかと思ってたんですが、お腹いっぱいになってしまいました!ネットでも安くて美味しいとの評判だったので、次回は頼もうと思います!

基本情報・地図

営業時間
【月~金】
ディナー 16:00~24:00
【土】
12:00~24:00
【日・祝日】
12:00~23:00

場所
東京都台東区上野6-14-7 ベリタス岡埜栄泉ビル

地下鉄銀座線 上野駅 5b出口 徒歩1分
JR 上野駅 広小路口 徒歩1分
京成上野駅から204m

まとめ

いかがでしたか?私は上野店に行きましたが、吉祥寺・代々木上原・戸塚・町田・仙川・学芸大学にも店舗あり、同じようにワインの飲み放題をやっています!様々な種類のワインをたらふく飲めて、料理のクオリティーも高いのにも関わらず、一人3000〜4000円でおさまります。再訪確実なお店でした!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
関連記事
関連記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク