【980円でワイン飲み放題?!】下町バル ながおか屋に行ってきた!(上野、御徒町、湯島)

上野にワインとラムチョップが美味しい店があると聞きました!その名も・・・

下町バル ながおか屋

今回はこのお店に潜入調査してきましたので、レポートします!

スポンサーリンク

【ラムチョップとワインのお店!】下町バル ながおか屋に行ってきた!

内装

下町バルというだけあって、ガヤガヤした雰囲気のお店です!結構活気があっていい感じですよ〜。
中央のカウンター席の他に、テーブル席、立ち飲み席、最大14名までの個室が一室あります。また、私が行ったのは1階のお店でしたが、4階にも店舗(メニューは一緒)があり、そちらはちょっと大人な静かな雰囲気だそうです!

中央では、ラムチョップなどのお肉料理が実際に焼かれてます!その立ち込める匂いが食欲をそそります!

ワイン2時間980円飲み放題!

このお店の目玉の一つがこのワイン飲み放題!2時間、980円という破格で、赤と白のワインが飲み放題なんです!また、グループで行っても全員が飲み放題を選ぶ必要がありません!ここら辺も嬉しいポイントですね!

赤、白共にスペインの品種です。一杯目はお店の人が持ってきてくれます。

赤は、テンプラニーリョで、渋みや酸味はあるものの口当たりは滑らかで飲み放題のワインにしては美味しいです。何杯もいける感じでしたね。
白は、アイレンで多分初めて飲みました。こちらは柑橘系を強く感じれる爽快感が半端ないワインです。

飲み放題のワインにしては、かなり美味しかったです。これでこの値段はいいですね!

2杯目からはセルフとなります。お店の中にあるタルから入れます。飲み放題の店ではお馴染みのスタイルですね!

スポンサーリンク

ラムチョップ!

このお店のもう一つの目玉商品、ラムチョップ(タレ)、一本(390円)!

これが、すごく美味しいんです!ラムのクセもなくてすごく柔らかくて味がしっかりしてるんです!この店に行ったら絶対頼んで欲しい一品です!

ちなみに塩もあります!こちらも、さっぱりでいい感じです!個人的には、タレの方が味が濃くて好きですね。赤ワインとすごくマッチします!

その他のメニュー

スモークレバーとカマンベールチーズ:390円
ワインとよくあうレバーとチーズとセット。出てくるのも早いので前菜にちょうどよかったです。安いですし。

ポテトフライ:450円
普通のポテトフライですが、量が多いので頼んでおいて損はない感じです。

ピンチョモルーノ:360円
これすごく美味しかったです!程よいクセがあってグッド!

ラムソーセージ:390円
これも美味しかったです。普通のソーセージよりパンチが効いててワインと合います!

柔らかタンシチュー:680円
バケット:180円
無難に美味しかったです。バケットおかわりしました(笑)

鶏ひざ軟骨マリネ:290円
まぁまぁといったところでした。

全体的に安くて美味しかったのでコスパはすごくいいです!特に美味しかったのが、ピンチョルモーノとラムソーセージ。やはり、この店はラム肉を中心にチョイスするのが正解のようです。また、パエリアも美味しいらしいのですが、お腹一杯で頼めませんでした。次回頼んでみたいと思います!

基本情報&場所

営業時間
[月~金]
17:00~23:30
[土・日・祝]
16:00~23:30

場所
東京都台東区上野2-9-5
地下鉄銀座線上野広小路駅、大江戸線上野御徒町駅から徒歩2分
地下鉄千代田線湯島駅から徒歩3分
JR御徒町駅から5分
JR上野駅から7分
上野御徒町駅から171m

まとめ

いかがでしたか?2時間いて、一人3,000円ほどでしたので、かなりコスパのいい店だと思います!ワイン飲み放題だけでなく、ラム肉というもう一つの武器を持った店なので、人気はかなりあります。私が来店した時も満員でした!そのため、来店の際は予約された方が無難かと思います。

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク