【おすすめ!】女子がホワイトデーにもらって嬉しいプレゼント7選!

もうすぐ3月・・・・ホワイトデーの準備は終わりましたか?

何を渡せばいいかわからない・・・。

そんな悩める男子の参考になればと、私が世の女性達に独自調査をしてまいりました!今回は、その調査の結果をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

おすすめホワイトデープレゼント7選!

お菓子・スイーツ


まずは、王道中の王道、お菓子・スイーツです!

「お菓子くらいが気を使わない」
「ハズレがない」

という声がある一方

「彼氏からの返しだと物足りない」

といった意見も。彼氏や本命チョコの場合はプラスαのプレゼントを望む女性が多いみたいですね。でも、選択肢も多く、様々な場所で買えるお菓子・スイーツは外せないでしょう!

ハンカチ


続いては、意外に多かったハンカチの登場です!

「消耗品なので数があって困らない」
「値段的にも気を使わない」
「お菓子とセットとしても良い」

義理チョコの返しとしてもOK!本命でも、お菓子とセットならOK!と万能っぷりを発揮していました。ありえないダサいデザインでない限り喜んでもらえるようです!

ジュエリー


ここで出ました!ジュエリーの登場です!

「彼氏ならやっぱりジュエリーがいい」
「ジュエリーのサプライズに憧れる」
ただし、自分で選びたい

やはり、本命・彼氏にはジュエリーが一番人気でした。しかし、自分で選びたいといった声が多いこと(笑)。また、このような声も・・・

「ギリチョコにジュエリーはひく」

たしかに・・・。男子のみなさんは気をつけましょう。メルカリに出品されるそうです。


やっぱり女子はなんといっても花が好きだそうです!

「ジュエリーより嬉しい」
「残るものより良い」

といった意見がありました。花束でなくても、小物置きとしてもおける小さな観葉植物だとギリチョコの返しでも気を使わせないしいいそうですよ!ドライブの帰りにトランクいっぱいの薔薇をプレゼントして驚かしてやりましょう!(ドン引き)

スポンサーリンク

テーマパークのチケット


私の盲点がこのプレゼントでした!

「彼氏から一緒に行こうと言われたい」
ディズニーホテルまでついてたら抱かれてもいい

と大胆発言まで飛び出しました。女子はテーマパークが大好きです!最近では、アトラクションに一切乗らず、Instagramにアップするためだけに入場する女子もいるほどです(笑)。ペアチケットを渡して女友達同士で行かれるパターンには気をつけましょう!

食事


花より団子ということでしょうか?

「美味しいものを一緒に食べたい」
「普段行けないとこに食べにいきたい」

といった声がありました。具体的にと聞くとディナークルージングや高級レストランといった答えがありましたが、結構高いんですよね(笑)。でも、男子も楽しめていいですね!

ワイン


最後の登場はワインです。下記は私からのコメントです(笑)

「ちょっといいワインがほしい」
オーパスワン飲んでみたい

と怒られそうなコメントですが、ワイン好きの女性な間違いないでしょう!また、普段ワインを飲まない方でも、ワインは大人な雰囲気があるので喜ばれること間違いなしです!私の一押しです!

モテ男子必見!ホワイトデーにおすすめしたいワイン7選!
先日のバレンタインの戦果はどうだったでしょうか?本命やギリ、どちらのチョコをもらったにせよお返しは返さないといけません。バレンタイン...

まとめ

いかがでしたか?参考になれば幸いです!
でも、バレンタインって手作りでも買っても何千円じゃないですか。返しは「3倍返し」といいますが、男子は明らかに損ですよね(笑)。でもそこでかっこよくワインをプレゼントする男子に女子は首ったけになっちゃうんですよ!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク