【1500円でワインと生ハム飲み食い放題?!】潜入!話題のフレッシュネスバーガーのワインバー!

ハンバーガーチェーンのフレッシュネスバーガー。ちょと高級なハンバーガーショップな印象のあるフレッシュネスバーガーですが、なんとワインバーもやっていると聞き、潜入調査に行ってきました!

スポンサーリンク

フレッシュネスバーガーのワインバー?

基礎情報

事前に調べたところ、目的である「ワインと生ハム飲み食い放題・1,500円をやっている「FRESHNESS BAR(フレバル)」は限られているようで、時間も17時以降からだそうです。行かれる方はHPで実施店舗を調べてから行った方がいいですよ。
私は、神田須田町店に行くことにしました!

外観


外観はいたって普通のフレッシュネスバーガーです。ただ、看板にしっかり書かれてます!

生ハム食べ放題 500円!

ワイン飲み放題 980円!

1時間一本勝負ですが、元金を取るためにがっつりいきたいと思います!

オーダー

1,500円を払って出てきたのが生ハムとグラスが1つ。ワインはセルフのようです。ってか、500円なので多くは望めませんが生ハムの置き方が雑です(笑)。ペターとくっついて置かれてるんですが、もう少し立体的に普通置かれてますよね(笑)?

ワインはこのタルから自分で注ぐみたいです。白・白・赤とありますが、白は両方同じでした。

実食・実飲

まずは、見た目はよろしくない生ハムから・・・・

うめぇぇ・・・

こういう食べ放題の生ハムって量を食べささないために塩が強めな場合が多いんですが、この生ハムは塩加減がベストとでした!何枚でもいける気がします!食べ終えると店員さんの所に持って行くとまた入れてくれます。毎回ペターっとした感じの置き方でした(笑)。

ワインは赤・白共に軽めのワインです。ただ、飲み放題にしては確実に美味しいレベルでした。ネット情報では、カリフォルニア産のワインだそうです。

追加オーダー

生ハム5皿、ワイン3杯くらい飲み終え、時計を確認すると30分が経過。そろそろ違うものが食べたくなりました。。。。
ちょっとメニューを確認するとワインに合いそうなものが手頃な値段であるじゃないですか!これは頼むしかないですよね!

大人のポテト(ミート&チーズ) 300円

チーズバーガー 400円

大人のポテトは初めて食べましたけど、このポテトにかかっているミート&チーズが最高にうまいです!量も結構あって、食べがごたえもあります。
友人はチーズバーガーを頼んでいましたが、こちらも美味しそうでした。レギュラーメニューなのでお昼でもどの店舗でもこちらは食べれます。

会計

生ハム 8皿

ワイン 6杯

ポテト 1皿

合計:1,800円!

まとめ

帰るときはお腹がいっぱいで少し苦しかったですが、大満足です!1時間が経過するギリギリでワインをグラス一杯に注いだので、お店には1時間30分くらいいました。生ハム、ワイン、サイドメニュー全てが美味いですし、値段もリーズナブル。。。。再訪確定です!

形から入るワイン情報を
FBをフォローしてGET!

Twitter で
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク